どうも( ・ㅂ・)و ̑̑


ちょっと、
いつもよりやる気のある絵文字から始まりましたけれど(そうでも無いw)



お久しぶりです(*'▽'*)♪



毎回、
お久しぶりの際は何を書くか困り、
考えてる途中でしんどくなり、ついには諦めてしまいます...(;´д`)



しかもその際、
考えてるだけで、ベッドに横になりながら文字を打つ訳でもなく頭の中で格闘して終わりという(せめて下書きを保存しろ)


誰かが見たら、
ただベッドでゴロゴロしているだけの何の変化もないものなのですが、
今回は今のところ、書いているので下書きは保存出来そうです←下書きかよw



まぁ、
なぜ当然書く気になったのかと言うと、
理由は簡単!


今日は、
涼しいから٩(๑^o^๑)۶



いやぁ、
今日は涼しい!


まぁ、
なんせ毎日とにかく暑い



僕より、もっと暑い地域に住んでる方もおられるかも知れませんが、
僕の住んでる地域も結構暑いんです←誰と張り合っているんだw



今年の夏に入っての最高温度は37度!


まぁ、
全国的に暑いので皆さんこんな話題飽き飽きとしてるでしょうけど



じゃあ、
他に伝えたい事はって考えた時、
暑いより強いものないでしょう



ここ最近、
人と話してても暑さの話し


1人でいる時も、
「あちぃあちぃ」と
誰も聞く訳ではなく、全く涼しくなる訳でもなく、この暑さに対してのクレームを天が受け取ってくれる訳でも勿論無いのに、
毎日言っています



まぁでも、
エアコン付けてれば、そんな暑く無いでしょ、暑い暑いって言いながら家ではさすがにエアコンは付けてるでしょ!
とお思いのアナタ←誰だw



まぁさすがに、
エアコンは付けてます(๑•́ω•̀๑)


それは、
間違いないのですが...



続く( °Д°)