どうも、こんばんは(*´▽`)ノノ





えー、
ご無沙汰もご無沙汰です(・∀・)




前回から、
2ヶ月の時が経ってしまいました(><)




2ヶ月といったら、
小学一年生だった子が、
小学一年生に(^-^)




アレΣ(゚д゚;)




まぁ、
そんなに劇的には空いていませんが
( ̄▽ ̄;)



前回のブログは丁度、
私が救急車で運ばれたところで終わっているので、ずっと入院してるのかと思われるかもしれませんが...




ふつーに、
オウチニイマス(:3_ヽ)_



しかーし、
困った事が(゚◇゚



これから迎える、




と言えば暑い




 
すぎる




過ぎる





すぎる




すぎる




すぎるって何だ(;゚Д゚)!




すいません、
久しぶり過ぎて
しょーもないことを書きましたが




この暑すぎるであろう、
夏を迎える前にエアコンが壊れましたーー🎉٩(๑^o^๑)۶




あぁぁぁぁぁあ、
あづいーーーー(;´д`)



まぁ、
最近は梅雨に入り一旦休戦中ですが
これから来るであろう、
夏に備えて涼しい風を最大限うちわで自分に送るために、腕の筋肉を鍛えようかと思いますw



話変わりますが


先月、時々使っている音楽配信サービス(iTunesなどの)が、いつも有料なところ
今回は無料で出来る期間がありまして


無料は嬉しいので、
何かを曲をあげようと思い、
作らなきゃと思っていたのですが...


その期間ギリギリまで曲を作るのが面倒くさくて(ひどい...)


先延ばしにして、
無料期間の最終日に
「ヤバい今日、曲作らないと無料じゃなくなる(;゚Д゚)!」

と案の定焦りましたが、
何とか期間ギリギリに間に合ったので
(^^)


その曲を動画にしました(*´▽`)ノノ



説明が長いな..w


まぁ、
1日で作ったのでクオリティは保証出来ませんが、良かったら見てください
(*´▽`)ノノ