どうも、
昨日に引き続きブログを書こうと思います(^^)




えー、
今日は9月26日の月曜日ですから、早いもので来週には10月に…





エッ、もう10月(゚o゚;;





そんな事あるんですか(;゜0゜)






前回のブログから1週間以上たってるじゃないですか(゚o゚;;



何で1週間も経ってるんですか!



全く記憶に無いですよ、この1週間(゚o゚;;








コレは何が起きたのか、
私にも全く分かりませんヽ(´o`;





考えられるとすれば、
9月25日の夜に寝て以来、何をしたのか思い出せないので、私の部屋だけ時空が歪んで10月3日に飛ばされているのかもしれません~_~;





その証拠に





{577ACC0F-5750-46B2-82EA-9EB71F14262E}





この小さかったカボチャが







{C62C7A5C-30E3-46BF-999A-C092CBD33FCE}







こんなに大きく(゚o゚;;






{9D6DF7A8-D5D8-4B62-9C5D-C31F1FFE81BC}






この小さなプチトマトが






{6E10C74B-9659-4E07-A3EB-E291CA98B89F}







こんなに大きく(゚o゚;;




これはまさに、私の部屋の時空が歪んだ証拠になるのではないでしょうかヽ(´o`;









{73007C40-99F7-4E46-BE5B-61E0EA457661}







そして最後にこの梅干し











{E3F04AF8-FF7E-4467-BAA7-9C6DC9F7E578}




あっ、梅干しは見たカンジ変わっていませんね




ただ、味は













普通に酸っぺ〜(>_<)

           
おわり







注意


今回の記事の内容に関しまして

 「時空が歪んだという設定が雑過ぎる。
そもそも、プチトマトがトマトになるのはおかしい」等の冷静な疑問




「ブログ、ずっと更新してなかったから無理矢理変なつまんないネタで誤魔化そうとしてるでしょ」等の核心を突いた指摘




「っていうか、どうでもイイけどじゅうたん汚すぎ」等の女性的な意見




「いい歳して恥ずかしくないのか!」等の、メンタル面に響く言葉等は受け付けておりませんので御了承下さい。