今日、私の住んでいる所は一日雨だった



最近は、雨の降る日が多いが、
今日は祝日で、しかも最後の連休だというのにお構いなしに一日雨である




ここで私が雨に言いたいのは



もうちょっと、空気読んでくれないかなぁ(-。-;

という事だ。(まぁ、雨自体が空気なんだが)



最近は、さっきまで晴れてたと思ったら急にゲリラ豪雨になったり、昔に比べてどんどん雨はKYになってる気がする



前はもうちょっと話の分かるヤツだった



こっちも雨が降るのを分かってれば傘を用意するし、天気予報を見て数日前から判断するけど、マジで突然とかやめてほしい



電話かせめてLINEで
「明日、降ろうと思うんだけど」とか言ってくれれば、こっちも対応出来るのに(ーー;)



確かに、てるてる坊主とか
昔作った時はティッシュを丸めて、マジックと輪ゴムで作ったチャチなものだったし、その辺はちょっと雑だった事は認める



でも、どうしても降って欲しくない時もある事だけは分かって欲しい(ーー;)



と、

まぁここまで雨に対して、自分の思いを伝えてきたが


私の言いたい事はただ一つ



「雨の中レンタルしたDVD返し行きたくねぇ〜」


延滞したくないただそれだけである