特に書くことが無かったので、
自作曲の紹介をします


トラックを作って、
歌ったり、ラップをしたりしてます







                   
                        ↑

この曲は暇だった時にトラックを作って、忘れてた頃に思い出してラップを乗せた曲です




何か、偉そうに語っています(-_-)





サビで、”真実を見抜く目を”とか分かったように歌ってますが、この間”これは脂が乗ってる”と思って買った焼き魚が、冷凍ものでパッサパサでした(何だそれ)



自分自身が全く見抜けてません




暗い曲です









続いては、鬱になっていた時の事を歌った曲です。(誰が聴きたいんだ)




歌詞が、究極に暗いです(; ̄O ̄)




もし自分じゃない誰かがこの曲を歌ってたら、ヤバイ奴だ(°_°)と、思って話したく無いです



コレも、ラップをしてます





次に、






この曲は、歌ってます




何も考えずにトラック(オケ)を作ったので、キーが低くて生で歌えません(何だ、その曲)



ヘタですが、ピアノを弾いたりしてます



ちなみに月をテーマに歌ってますが、
ウチの家からは、周りにアパートがあってあまり見えません(言わなくていいだろ)



コレも暗い曲です(暗いのばっかだな)







続いては、アコースティックギターで作ったインストの曲です



アコギも弾けるんだぜと、ちょっとドヤ顔で作りましたが、今聴くとコード移動の際のキュッキュいってる音がうるさいです




陽光というタイトルのインストですが、僕の人生特に陽光は射し込んできてません(それも言わなくてもいいだろ)



この曲は、珍しく暗く無いです









コレは、前回も貼った曲です。




友達がラブソングを作りたいと言ってたので作りましたが、途中から自分で歌いたくなったので自分のにした、そういうがめつい経緯のある曲です(やな言い方だな)



特に愛している人もいませんので、誰に向かって歌ってる訳でもないラブソングです



と、以上がとりあえず今youtubeに僕があげている曲です(^ ^)




上から順に下に向かって、明るくなっていく感じがあります




動画も本当は歌詞をつけてあげたいですが、ちょっとまだ慣れないので少しずつクオリティを上げて、出来ましたらここで紹介したいと思います



気になったら、見ていただけると有難いです