{6609DD8D-A09E-45E3-90E4-54B14B9782F9}




鶏がありまして
う〜んどうしよう(-。-;











{B74913D2-957C-4EE1-821F-D816156BDEE6}




できた(^∇^)









って、訳にもいかないですし
(当たり前だろ!そもそも、やるな!)









あ〜、生で乗せたから食器洗わなきゃ(._.)
(だから、最初からやるなって!)






また、親子丼もアレですしねぇ
(いや、そもそも決めてから普通ブログに書くだろ)



という事で、
何となくレシピを見て鶏の照り焼きに決定
(⌒▽⌒)





レシピに書いてあった、
醤油、みりん、酒、砂糖などの調味料を7割がた参考にして、3割適当でタレが完成





{A912C64D-A620-4F03-A57C-DBB111A9C71D}



続いて、レシピには無かったが
「にんにく入れときゃ何とかなるでしょ」と心の声が聞こえた気がしたので
(ウソつけ)




{9F81F61F-C5C3-4A5E-AA95-5A9986D957F3}


にんにく、切ってーの








{D1107C95-EDB8-4098-8F6F-BD7C8BA89A66}





肉焼きーの








{4AA949DE-9719-4E83-9FE8-63A434B12A64}





コーラ飲みーの






おっと、コレは関係無い
(ワザとだろ)









{7D23C9ED-55C8-459B-B438-0EDC66E6755A}





で、こんな感じ(・Д・)ノ







コーンがあったので、
まぁとりあえず入れとけ入れとけって感じで






でも中々、お肉に火が通らなくて時間がかかったので、にんにくを切った時に爪の間に入ったにんにくの皮を取ったり、ケータイアプリでガチャをひいたり、高畑裕太の今後を10秒だけ考えたりしているうちに







{1EE8C1CF-BBB0-476C-8C20-8265D5399DA2}



こんな感じで完成(^O^)






何か、五目御飯の方が目立ってますね(; ̄O ̄)




でも、完成した鶏の照り焼きだけを写すと






{44845793-7839-41CC-A3A9-EFADF905F6E3}





何か、東南アジアの出店で出される料理みたいでして…(失礼だな)




まぁ、味は普通に照り焼きでした(^∇^)






ではまた