どーも
今回のぶっちゃけ料理は親子丼です


えっ、昨日やったばっかりですか?



でも、昨日の残りがありますし、
まだ自分的には食べれますので、
今日はそんな残りものの、親子丼を紹介したいと思います(最低だ)


えー、ここからは昨日親子丼を、やってたまたま残ってしまった人に向けて作ります(いねーよ)


まず、
昨日の残りの親子丼のタネを用意します(だから、いないって)




それを、昨日と同じように
小さいフライパンに入れます


{A2BF0E39-B844-4CA8-967E-CAC2BFA01E7F}


写真が暗いですね


非常に見てくれが悪いです


でも、お腹に入れば一緒です(それ、毎回言うな…)



続いて


{0B9A153D-49C0-4E4B-9349-7680658B6E1C}



卵を割ります



2日連続、卵を割っただけの意味の無い写真です


この全く意味の無い写真を挟みまして



続いては

{2BBB88E0-ACF0-4659-BE31-CC7D610AB754}


それを、溶いてフライパンに入れます


昨日と、全く同じ展開です


自分でも何の為にやってるのか、
分かんなくなってきました(酷いな)

続いて


{1CEE18A0-42D0-4DC7-9C86-4395B1E9B55F}



鍋ブタを閉めます


鍋ブタを閉めてる料理の写真って、
何の意味があるんでしょうか?(お前がやってるんだろ)


何も見えない、この写真を挟みまして




遂に完成です




{993F42A1-F234-44AD-B4BF-134836AB57AB}




おっと、すいません


間違えてじゃがいもの写真を貼ってしまいました(あり得ないだろ!)



あり得ないミスに、自分でも驚きを隠せません(だったら消せ)


信じられない(´□`。)



こんな事あるんですね(お前、絶対ワザとだろ)




色々、ありましたが

{FC99B9F9-E09A-41E6-83B1-248F4BB5424B}




完成です( ̄▽ ̄)



えー、
今回は信じられないミスが発生しました(だから、ワザとだろって)



次回からはこんなミスが発生しない様、
じゃがいもには気をつけたいと思います(じゃがいものせいじゃないだろ!)