どうも、今回のぶっちゃけ料理は親子丼です


少しずつ作れる料理が減っているのが気掛かりですが、作れる料理の全てが無くなったら同じ親子丼を何回でも作りますんで、ご容赦下さい(どんなブログだ)



では、さっそく玉ねぎを切ります。

{ECF02DEB-6FF4-426C-BFFE-8A9B4F792F2B}



これが切られる前の、生前最後の姿です(生前とか無い)



この玉ねぎはこの後、
僕の包丁によってズタズタに切り裂かれて…


すいません


只今、不適切な発言がありました事をお詫び致します(じゃあ、最初から言うな)


では、切ります。




{59CE8795-8C49-4350-BC89-53A46E999603}




ハイ、ズタズタに切られました(反省してねぇ)



でも実はここだけの話…



さっきの写真の玉ねぎと



この切られた玉ねぎ


実は、違う玉ねぎなんです‼︎(どーでもいいわ!)


あっ、どうでもいいですか


では、続けます



{F6848BB5-4936-4A40-B4A5-8456B5ACF9A4}


続いて、鶏もも肉を切ります。


包丁で切っていましたが、
途中から面倒臭くなってハサミで切りました


まぁ、鶏肉なので問題無いでしょう。


でもこれがもし、床屋だとして(は、床屋?)


ハサミで切るのが面倒なので、包丁で切られたら非常に怖いです(もはや、何を言ってるか分からない)




続いて汁を作ります。



{6919A5DF-1041-41B1-A5AB-64B01E56D845}


こちら、だしの素を水で溶き、 
醤油、みりん、酒を大さじ3ずつ入れます。



料理ブログっぽく、なってきました


今までふざけてばかりでしたが、ここからしっかり紹介していきます。



続いて


{9F46DF82-D6AA-4CE1-A218-B5555EE664C2}


今、作った汁を沸騰させて、
玉ねぎ、鶏肉を入れます。


と、ここで問題が起きます。


明らかに味が薄いです


なので、応急処置として醤油を投入します。


焦って入れたので、自分でもどれだけ入れたか分かりません


なので、これを見て作る方も焦って適当に入れて下さい(やっぱり、ふざけてるわ)



続いては卵に取り掛かります


{227EFCF4-FBF9-45B8-AED3-5306571D773C}



こちらは、卵を割っただけの意味の無い写真です



写真を撮っている際は、
とりあえず撮ってるので分かりませんでしたが、果たしてこの写真に何の意味があるのでしょうか?(お前が撮ったんだろ)



殻でも入ってれば面白かったなと、若干後悔しています(面白いってなんだ?)


次への勉強になりました(お前は何を学んでるんだ)



続いては、
小さなフライパンに先程の汁と鶏肉たちを移します



{5365572C-2A45-4E3E-8654-AD2093DC6071}


そして、そこに卵を入れます






{A1A46E90-C208-437D-B527-DD4932F96256}



フタを閉じます






{C8F82FC6-0293-4656-82E9-F3B25DACC1B7}



こんな感じになりました。







{E7C6FC8B-A41C-49D9-AF3C-B3256926067C}



ごはんにのせて、完成です。



まとめ


今回は後半、イジリ所が無くなってしまい、ただの親子丼の紹介になってしまいました。(そもそもただの親子丼だろ)


普通に作ると、ぶっちゃけ様が無いので良い感じに脱線出来るよう勉強して行きたいと思います(料理を勉強しろ)