今日は誰も言ってないけど、
自分の中で好評のぶっちゃけ料理の、第2弾です

今日の料理は昨日のカレーです。
今回、ちょっと上手く出来るか不安ですが、やってみましょう。

まずは、レシピの紹介から

レシピ
昨日のカレー
ご飯

です。

それでは、皆さんも用意された方は一緒に
{196F2B30-4584-4385-B711-196B3230FC9A}


冷蔵庫から、昨日のカレーを出します
その際に、落とさない様に気をつけて下さい

{EFB8F5B5-6916-4113-8929-C45D01C09027}


次にそれを電子レンジで温めます
その際は、ブレーカーを落とさない様に気をつけて下さい

{E3527148-07C3-4A50-A8BF-84DF92F11AE3}


次に、カレーをよそるお皿を用意します。
大きさは、それぞれが食べたい量のお皿を選んで下さい

{4301F9F5-9C5F-4225-98DD-5319DB75782C}


次にスプーンを、用意します。
でも、スプーンで食べたくない方は、
箸でも、フォークでも、素手でも構いません

{8B0446BE-7FE1-4A98-A146-11A65AE4C057}


そんなこんなで、カレーが温まりました
ご飯をよそったお皿にカレーをかけていきます




{94227167-926E-4651-83CA-CA77CBC24527}

こんな、風に変えていきます


{D68120C0-C90B-4458-B174-75153BB623AE}


こんな風にかけていきます。


そして、こんな風にかけて
カレーライスの完成です。

完成の写真も、撮ったのですが
手違いで間違えて消してしまいました

なんとなく出来た形を、想像して頂ければ幸いです


以上、ぶっちゃけ料理2  昨日のカレーでした。