はじめまして!ベルーチェです!!

 

今日からブログを始めることにしました。

 

と、

 

まぁ何一つ面白くない入りをしましたが、

それには理由がありまして、

 

私は今、amebaでブログやろうよ!

という本を読みながら書いてます。

 

というのも、この間そのブログやろうよを

book offで安かったので買って

 

まぁ、ケチな私としては

その元をどうしても取りたい!

 

あわよくば、何か得をしたい!

 

てかぶっちゃけ、お金が欲しい!

 

という、私利私欲満載で、とりあえず始めてみることにしました(笑)

 

まぁ、入りから、読む人に不快感しか与えないような入りで

申し訳ないんですが、まぁそれは良いとして(余計、失礼!)

 

始めるにあたって、じゃあ何から書こうってなりまして

さっき書いたように、ワザと本に書いてある見本の入りを

やってみました

 

見本には、小学生の男の子がいる主婦です。

と書いてあって、そこもマネしようかなと思ったんですが、

 

さすがに、独身の男なのに、ブログの偽装工作のために

キャラ弁とかを作るのは大変なので

やめときます。

 

とりあえず、まぁそんな感じで(どんな感じだ!)

始めようと思います。image1.JPG