飛鳥時代のころから日本は百済(朝鮮半島西部)に侵略(支配)されています。(百済朝鮮半島西部の帰化系藤原家(妖怪)、特に藤原不比等が国史・古事記・日本書紀改ざんなど)

 

明治維新~現在もユダヤを先頭に韓国、北朝鮮、中国から侵略(支配)されています。(田布施や明治天皇=三笠宮殿下の父君、その後ろは英石工筋と邦人石工筋など、石工筋の権力の源泉です。)

これらはとても複雑ですのでテーマを別に作ろうと思います。

 

本当は、半島情勢により2010年に地球は滅亡しているのです。隠れた闇組織、核シェルターに入った中国、ロシアを坂本先生は全滅させましたという未来があるのです。

 

 

最終決定権のある日本人がこれからどうすればよいかの道筋です。

 

出典先:坂本美紀恵と多くの

 

英ロス茶がここで欲しいのは、日本書紀の原本です。侵略して重力科学を取ろうとしたのです。

 

シオニスト=ユダヤ民族主義者

出典先:ポン太

 

 

複雑ですよね。日本人はユダヤ人でもないですし。日本人=アマテラス由来(母胎)=ご先祖族=スサノオ 魂はアマテラスの分霊です。日本人以外は人口魂です。

 

ユダヤももちろんアマテラス由来(人工)=マルドゥク人です。(日本人対して支配的な行為を繰り返したのはなぜでしょうね)アレ(魂)を書くのは省きます。ここも複雑です。

 

先生のYouTubeのどこかに在日3世からは日本人(魂+少ないyap)ですとのことです。ここも複雑です。売国しない在日は日本人だと思うのです。売国しなければよいのです。

 

ここが早まるか遅くなるかは、日本人の覚醒人数次第だと思います。再生なし派と延長派はここをコントロールしたいので八百長が多いかと思われます。(下記のことも含め)覚醒人口が少なければ、また背負っていただく政治家が入るだけだと思います。売国したりと、もともと悪いことをしていますので。クローンの話もここです。

 

10月25日追加です。

ここですね。第23回坂本塾ヤップ遺伝子についてです。ここに在日3世のこともあります。日本人男性のyap遺伝子は10%と少ないのです。この時代の宇宙人(高等生命体)は女性だけと言っており、飛鳥時代からの朝鮮の侵略により日本人女性のyap遺伝子は45%とのことです。45%以外は持ってないというより渡来人の交じりでyapが強いか弱いかで、それと気持ちでもかわるそうです。魂はそれぞれでしょうと思います。

 

yap遺伝子といいましたら、後ろDHCのニュース(YouTube)では誰かが男性を優位にする為に、武田さんの発言を使って”男性にyap遺伝子”だけを強調して女性yapなし?のような感じで言っていた記憶があります。これら含め他でも嫌な発言も多くDHCニュースはみなくなりまた。そのあとDHCはオリックス(後ろ創価)に買収されました。あえてこのことをのせておきます。

しかしながら、そういえばこの人は参政党へいきました。参政党=後ろイスラエル=日ユ同祖論です。日本人は正当ユダヤかもしれませんが天孫降臨の種族ですのでユダヤ人ではありません。同胞ユダヤ720万殺戮をヒットラーさん(アーリアを先祖にもつユダヤ人)のせいにしておいてのイスラエル建国(アメリカ人とソ連ユダヤ人画策シナリオ)です。この件で仲が悪いのです。ここも複雑なのですが、日本の核の使用回避です。イスラエル=闇側=中東抑える=再生なし派=嘘を言って日本人をユダヤ人にしたい

 

日本人女性の皆様は侵略防衛のため外国人男性にはお気を付けてください。侵略計画は、南朝鮮だけでなく、中国もです。地球の未来がもともと半島情勢の侵略が原因で2010年に終わっているということです。精神・理性・他を思う心がない人たちが主導権をとると永くは続かないということです。アマテラスの分霊(魂)+yap遺伝子とはそういうことです。故に、現段階で移民の受け入れは非常に難しいのです。

 

私たちが今現在できることはできるだけ外国人移民の受け入れをしないということです。それと、外国人差別発言いじめ犯罪はけしてしてはいけなく、友好としなければならないことです。政府の方で移民の受け入れを少なくしていただくのがよいのですが今の政治家では難しそうです。ここの話は意見が割れそうです。100%移民を受け付けませんや移民の受付はしますが子供は作ってはいけないなど、色々と考え方はあると思います。私たちができることはこれのみです。友好ととりながら地球をつぶした罪で半島に帰ってもらうこれしかないのです。非常に難しいです。地球全体の精神レベルの向上がない限り再生なしの地球全体の遺伝子改変などないと思います。日本人でさえ選別されています。

 

もう一つ、支配的で利己的な日本人男性と日本人女性は日本の士気を下げますので、毅然とした態度をとり続けるしかありません。

 

ここから中盤と後半戦ですので、いままで何も知らなかった日本人の1票(再生・延長・再生なし)は大きいと思われます。玉音を速めた時も、爆弾積んでいった人は海に突っ込み死んでますし、再生回避のために犠牲になった人も多いのです。嘘にまみれた情報ばかりではこのようになるのは当然のことであり、日本人はこの事実をしらず舵はとれません。