出典先:坂本美紀恵と多くの宇宙人

 

宗教は宗教でもヨハネの黙示録に書いているように、キリストを今まで信仰されてた方々は救出されるのでしょう。(正統ユダヤも)日本はまた別です。偽ユダヤや偽キリストが沢山ありますからご用心してください。もし気付いた方は脱退すればよいと思います。

 

偽キリストで小さい規模のところはRAPT理論でしょう。X(Twitter)やブログで拡散しています。URLをのせておきますのでご確認ください。しかしながら、陰謀の話も大体60~80%本当ですので、情報の断片として観るのは良いと思います。ただし、この人たちの目的はある程度本当のことを言っておいての勧誘と重要なところは嘘と洗脳です。

RAPT理論 リンク先:ウィキペディア

RAPT理論ブログ リンク先:https://rapt-plusalpha.com

 

 

 

歴史的に有名なのが、フランシスコ・ザビエル(カトリック教会・宣教師・イエスズ会・ローマ教皇・バチカン)です。キリスト教を利用して日本を内側から崩す為に布教(忠誠心をもたす)をし洗脳で逆らわせないようにして従属の関係を作り上げています。日本で初めてキリスト教を伝えたというのは微妙です。偽キリスト教を初めて伝えたというのが正しいのではないかといえます。このような反キリストや偽キリストがイエス・キリストを利用して悪者にしているのですね。

イエス・キリストの役割は魔の封印の為ときいております。

 

 

統一教会、カトリック、プロテスタントなどほか小規模で沢山あると思います。偽仏教、偽神道も多いかと思われます。複雑であるため別テーマでします。(カバラ→モーセ→キリスト→八咫烏の話につながりますので。)

 

 

勧誘と高額と言えば、統一教会、創価学会、幸福の科学でしょう。こちらも仏・キリストを利用して日本を内側から崩す為に布教(忠誠心をもたす)をし洗脳で逆らわせないようにして従属の関係を作り上げています。

 

 

題名は解散と解放と書きましたが、まだまだ解散はかなり先になるか解散が無いかでしょう。ここでも選別されているようですね。

 

解散がまだ先になるということは、信者がこのことに気づいていただいて自ら脱退をするというところをみているのではないかと思います。

 

それと、地球の人類をコントロール(支配)したい米闇側が今現在のところ解散させたくないと思うのです。権力構造のシナリオは闇>選民>一般で、宗教を超えるものはコントロールがきかなくなりますので解散せず統合友好ととると思うのです。ポン太Q&Aでもここの話がありました。したがって、このテーマに非常に非常に圧力がかかるかと思います。コントロール(支配でなく)したいのは地球外の方々なのですから。

 

 

日本人の覚醒に必要なことは、宗教を超えるものです。超えるには地球にあるすべての宗教への理解が必要だと思います。理解した上での無宗教です。統合と友好です。

先生はアレを批判しているのは、安易に使われたくないからですよね。安易=それも崩壊ですから。徳と理性ある者たちが使えば…。

 

 

神仏の成り立ちや派閥の理解・徳の精神がないと、お上様に対しての発言権はほぼ無いと思います。ユダヤ教やキリスト教は物質世界の高等生命体様、ヴェーダ教や仏教は非物質世界の梵天様や如来様といわれる曼荼羅に描かれている方々です。神様というものはいないと先生は言ってましたが、すべての神(宗教)が地球にいることが何とも言えないくらい凄いことです。そして地球歴史は宗教戦争です。