最近どんどんチームに新しいスタッフが入ってきてくれていてねー

リリ子はもうすぐ別部署に異動しちゃうので今は怒涛の引継ぎ&トレーニング期間なのですが

 

こういうことしていると改めて自分の「お局感」真顔に気づきますw

 

 

この仕事をする上で、絶対に抑えておかないといけないポイントを伝えたいときはどうしても熱を込めてしまいますグラサン

思わず「うざいお局だと思うけどもう少しでいなくなるから辛抱してくだはれ」なんて言ってしまうほどニヤニヤ

 

 

 

 

その中で、指導しているスタッフの一人に

 

「リリ子さんに知らないことなんてあるんですかあんぐり」って言われたんです。

 

 

 

いやいやいやいやいやいやひらめき

 

 

 

まだまだ知らないことばーっかりです。


 

 

 

というか全く知らないところから私だってこの業界に飛び込んだわけです。

密室で怒鳴られたことだってあるし、胃を痛めて会社を少し休んだことだってありますひらめきひらめきひらめき

死ぬほど嫌な上司にぶち当たったことだってそりゃそりゃたくさんニコニコ

 

 

そんないろいろな経験を経て今の

「ちょいと経験と知識を積めた」

リリ子がいるわけでそれとまだ入社してほんの少しの自分を比べて落ち込まないで煽りって思います。

 

 

キツイことを言うと、「そりゃ大変なのは当たり前ですよ」って言うハナシニヒヒ

それなりにそこそこ良いお給料ももらって働くと言うことはそう言うことですキメてる

それでもチャンスを与えられて働く機会を与えられたのであれば、一旦は思いっきり頑張って欲しい飛び出すハート

頑張ったご褒美を目標にがんばれー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(こう言う思考がイカンって確かひろゆきさんは言っていた気がしますがそれがモチベーションで働くのの何が悪いんじゃいってリリ子は思ってますひらめき

 

 

 

そんなリリ子も今年で今の会社に勤めて丸10年ニヒヒ

どんなことであれ、何かを10年続けるってなかなか大変だし何だかんだ続けられた自分を褒めたい笑い泣き飛び出すハート

(特に3年くらいで転職が一般的な外銀で)なのでどんどんお局感に拍車がかかってございます指差し

支えてくれた周りと家族に感謝です。

自分で自分にご褒美が何よりも大好きなリリ子UMAくん

ボーナスの発表よりも先にエルメスの神様が微笑み、ピコタンのマイサイズ&マイカラーに出会ってしまってまたやらかしておりますた唇

さっまた労働労働労働人生宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまバイキンくん宇宙人くんおばけくん猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま働きまする凝視凝視凝視

 

 



 




P.S. 旦那はずっと耳元で「ビッグブラックマン」に売りに行こうって言うんですよ。 

きっと高く売れるから。

ビックブラックマンって? 大黒屋ニヒヒ