楽しく! | * smile *

楽しく!

昨日、お隣さんと遊び終えて帰ってきた子供達と!


パイシートを使ってアップルパイを作りました!!




このリンゴジャム🍎

シナモンきいてて美味しかったです!!

お値段も安くて良いわー!!



パイシート切って、ジャム入れるだけの簡単作業だけど、全部子供達だけで作ることが出来た!


ちょうどおやつの時間に帰ってきたパパも美味しい!と幸せなコーヒータイムになりました♪


子供達は、何かを作ったりするのが好きだから

たまーにパイシートでチョコパイ作ったりしてます!


この前は豚バラレシピ!

なーんて調べて、一緒に作ったりしました!

料理が出来ると良いよねー!!!



その後、パパがサウナ行きたい!となり

みんなで温泉へ!!

私はゆっくり出来るけど、パパは子供たちがいるから、なかなかゆっくりは出来ないだろうなー

と思いつつ…

大好きなサウナ時間楽しませて貰っています!


夜は鍋にしました!

初めてのチーズカレー鍋!


カレー鍋は子供達にも好評だった!!