ステイゴールドが行っていたら勝っていた説 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記



注目のフォーエバーヤング


最期200mでは2着の馬と接戦になるかと思ったけど残り100mで更に伸びて最後は余裕でフィニッシュ

4コーナー手前でずっとピタリとマークしていたサンライズジパングが面白い思ってて


カメラ変わって直線入ったらフォーエバーヤングのそばからサンライズジパングがいなくなってて、マジで消えたと思って巻き戻しました




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





タコ(工藤由愛)ちゃんのバースデーグッズを見ていたら




Tシャツワロタ





キタコイ見てたらデカイ穴子も1口でいっててワロタ(可愛い)




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




推しがずっと出たいと憧れていて夢だった雑誌に登場!



オッサンには最先端のファッションはよく分からない...


暗い夜道で見かけたら逃げるはず笑