気にしないで | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記



結果を見た後にレースを見たけど、4着の馬が凄い勢いで来た時に「えっ、3着じゃないんじゃない?」と思ったらよく伸びました


追い出しも少し遅れてるし、ここで叩いて次は良くなるだろうし2000より2400のがいいだろうしで本番も期待ニコニコ



問題は走りがまだ幼いから、完成度で言えば劣っているかな?能力と適正でどこまで行けるか楽しみひらめき



今回も道中の芝生の変わり目?のとこでちょっとジャンプしてて面白かった


ここで負けても来年斤量分より成長するはずだし、来年も楽しめます




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



 

 

ナムラクレアはジョッキー込みでの応援にロマンを感じていたのに悲しい


Xにシーン流れてくるから見たけどいい感じに外にいるのに右ムチ連打して内に行ってるからね〜

併せに行きたかったのかな?



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







普段はブロコメ30件〜(メンバーによる)のロージークロニクルのメンバーへのコメントが一昨日倍以上に増えてて、「なんか発表もないのに何事?」と思ってコメント見てみたら多分1人の人が名前変えて数十件コメントしてて、ほとんど同じ内容を各メンバーにしてるっぽい


しかも、コメントも1行2行とかだけどメンバーのやってる事とか話してて一見まとも(こんなんしてる時点でまともでは無いけど)



そして1番の謎は、島川波菜ちゃんのブログにだけコメントしてない



島川波菜ちゃん可愛いじゃろがい


こんなくだらない事で本人が気にしたらどうすんだボケ