溢れちゃうBE IN LOVE | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

今日はOCHA NORMA北原ももちゃん18歳の誕生日㊗️



おめでとう!!🎉

 

好きになったキッカケは去年も書いたからはしょるけど、ここまで推すようになったのはブログを読んでから


ブログ開始から週1とかでブログにコメントしてたけど、2年前16歳の誕生日迎える8月初旬に「誕生日祝いに誕生日まで毎日ブログにコメントしてみよう」と思い立ってコメントしてたら、やっぱりブログも真剣に読むしそれでももものひととなりも見えてくるしそこで惹かれていきました

 

ももものブログって素晴らしい💚

 

 

今年初めてオチャのライブに行ってライトグリーン精神でペンライトも振れて、抱いてよPLEASE GO ONでは爆レスも頂いて、、、あれは走馬灯にもでてきますありがとうございます


 

ライブを見てますます好きになって思ったのは、もっとちゃんと推し活をしようと

 

 

ファンをランク付けをするとしたら、1番はやっぱり大金と時間をはたいて会いに行く遠征オタクで自分みたいなもんはどうしようも無いけど、出てる雑誌は買おうとか、ブログのコメントも今までより少し長くとか、グッズも今までより多く買おうみたいな


送料2,600円(怒)とか言ってる場合じゃねぇ笑


 

だけど、推せば推すほど遠征もいかない自分はほんとに好きと言えるのかとか、ブログのコメントも変な事書いて不快にさせていないかとか、そもそもこんなアラフォーに推されて怖くないのかとかネガティブな部分もでてくる笑


ネガティブというか、ゴメンねという気持ち

 

自分は基本ポジティブ人間で「人生どうにかなる精神」で生きてるから、こんなネガティブが出て来るということは本気で北原ももちゃんを推してるということでもあるので悪い事ではない



デビュー当初から、大人になったらドえらい美人さんになると思っていたけど18歳でここまで可愛くなるとも思ってなかったし、それでもまだ幼さもあるしこれから20歳とかになったらどうなっちゃうの?












18歳もステキな1年になりますように✨