テーシャツ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記





一昨日、ユニクロに作って貰ったTシャツが届きました



こんな感じinはま寿司のトイレ


割とボカシたつもりだけど、遠目で見たらほぼまんま


競馬分からない人にはなんなのか分からない可能性もありそうな気もするし、まあオリジナルTシャツ作るってのは自己満の世界なので、どこまで使っていいものなのかだけ



例えば、自分が会場で撮ったデスぺの綺麗な写真をXに載せてて「転載NG」にしてる場合、このデスぺの画像の権利は撮った人にある訳だけど、その画像をTシャツにするとなった場合はその人の権利なのかデスぺの肖像権を勝手に使うことになるのか



まあ会場に行って写真撮らない自分が考えても仕方ないし試しで他にも作ってみましょ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はBEYOOOOONDS江口紗耶ちゃん21歳の誕生日🎂



このスタイルである


沖縄公演にBEYOOOOONDS来てくれた時は体調不良で来れなくて御御足を拝見できなかったのでまたBEYOOOOONDS来て欲しい



全グループ秋ツアー発表されたけど沖縄公演無かったぜよ...

まあ春に3グループも来てくれたから贅沢は言うまいて


もももに会えただけで今年はもう生きていけるので


人生豊かにしてくれます




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




2015年なんて最近だという感覚だから、ライブ映像が流れてメンバーは今誰もいなくてアイドルの儚さを痛感しています


と同時に、今のメンバーもめちゃくちゃ好きだからこの受け継がれていくシステムの素晴らしさも実感しています