TKG応援宣言 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

G1の勝敗より二子山部屋の勝敗が気になるドン










明日からG1


こういうの見たら気分上がるけど、後半記憶から消してた俺のジェイホワイトがあの選手に負けたシーンがあって気分下がりました



ということで明日からG1です


山梨でレギュラーやってるつばきファクトリー(可愛い可愛い)ゆうみてゃんのブログ






この俺がTKGを応援しないといけない日が来るとは...!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







謎に包まれていたIWGP実行委員会


AEWでタイトルマッチ組まれたら俺は永田さんや山田さんや服部さんに文句を言わないといけないのか...!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






かりんちゃんのブログワロタ



自分はハロメンの一人称自分の名前フェチ(なにそれ)なんだけど、かりんちゃんって優等生タイプだし表では私って言ってるから言わなそうだな〜と思ってたけど、前に研修生ユニットのpodcastで「かりんは〜」って言ってて激萌えしてリピートしました(鬼キモ発言)






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





おもしろ4コマ