また競馬の話 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記


悲しい悲しい悲しい


まあ競馬見てると欧州の2400mはドウデュースにいい条件ではないとは思っていましたが悲しい



ロマン派としては行って欲しかったけど、日本の競馬で見れるのは嬉しい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ロマンもへったくれもない買い方悲しい(成金連中からしたらある意味ロマンのある買い方)



ダビスタでもこんな買い方しないぞ



まあ(調べてないけど)実際元は取れてないだろうし、金持ちが損して競馬界がうるおうならそれがジャスティス




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






同じ騎手でこんなに腹筋に差があるのか


マジマジと顔みたの初めてだけどキレたら怖い顔と身体してるあきらじゃないよあかつきだよ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







まりあ強すぎん?






中国人が加工したような脚の長さ




マックにこんな美味しそうなチョコミントあるの




(フラッペってなんだ🤔)






実際北原ももchan推しになってからアイスの実はもも味が主食になってます