ナニハトモアレ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記


 

内藤が勝ったそうな


なにはともあれ新日本プロレスにベルトが戻って良かったです



内藤の動きが悪かったみたい?

まあ内藤の動きが悪いのは今に始まったことでは無いし、身体は消耗品だからあんな試合ばっかやってたら棚橋よりピーク過ぎるのは早いと思ってたので

ね、そろそろガタが来てもおかしくない



G1もスーパージュニアみたいにメインでも15分前後でやらないとね




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






AEWが来るのはどうでもいいけど、ジェイホワイトは来てくれますか...不安


だけど退団マッチはおろか日本追放マッチまでしてるし、そこまでやるには理由があるはずだし見限られてしまったのか新日本プロレス...




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

りさちお大事に


普通にJuice=Juiceの武道館のBluRay見てる時にこのニュースで、あんな楽しそうだったのにとやるせない