なんでもない話 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記






この状態(虚無)でTikTokを見てたりするけど、ポンチってマジシャン?の動画の社長って呼ばれてる子がめっちゃJuice=Juiceのれいれい(井上玲音chan)に似てるな〜とおもってて、





そこでは基本無表情で、最近知ったけど個人のアカウントも持っててそこでは笑顔も見せててその笑顔もれいれいにそっくり






で、普段社長社長って言われてて名前知らなかったけど個人のアカウントの名前はいのちゃん社長。






自分が似てると思っているのJuice=Juiceの井上玲音(いのうえれい)chan


いの繋がりです


もはや、いのちゃん社長。の。もモーニング娘。からでハロプロ繋がりを示唆しているのではと



れいれいは3姉妹の末っ子でお姉さんとお姉ちゃんがいるし、信じるか信じないかはあなた次第...



多分違うと思うけど






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




㊗️


マジで石山咲良ちゃんにJuice=Juiceに入ってほしすぎたから加入発表は嬉しすぎましたニコニコ



今でも見返してます



らいりーもモーニング娘。加入2周年㊗️


モーニングに1人加入は大変だと思うけど尋常ではないコミュ力で馴染んでます


こういったらアレだけどイケイケになりました




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







カントリーガールズ😭



山木さん😭お久しぶりです😭







まさかこれが無料で公開されるとは