ひまわり | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

スーパージュニアで他団体の選手が出て、今年はドラゴンダイヤ、去年はリンダマンとかね


実際、新日本プロレス見てた人が初めて見て「リンダマン面白いやん!GLEATまで追っかけよ」「ダイヤ面白いやん!ドラゲーまで追っかけよ」となった人もいるのだろうか



たまたま入ったコンビニの有線で流れてた曲をキッカケにハロプロにハマった人だっているし、人間何がキッカケでハマるか分からないからその後のリンダマンの試合、ダイヤの試合で客入り増えたりしたのかな?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

 佐々木莉佳子卒業コンサート


気仙沼出身で、小学生の頃に震災の津波でお家も流されて塞ぎ込んでた時に地元のアイドルが地元を元気づけようと頑張ってる姿を見て私もそっち側になりたいとアイドルへの道へ進んで、いいメンバーやスタッフに恵まれて本人も楽しかっただろうし何より佐々木莉佳子を見てメンバーやファンは元気づけられました


当初は宇宙一のアイドルになるということを目標にしてたけど今日はまさに宇宙一のアイドルでした


こんなに愛情深い人間は見た事無いです