最悪のチャンピオン | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス ドミニオン

IWGP世界ヘビー級タイトルマッチ




これは主観ではなく一般のお客様からさんざん聞かれた声だけど、


 

 



こんな凶器を使う選手がIWGPのチャンピオンでいいんでしょうか!


絶対に許してはいけません


こんな反則野郎がチャンピオンなんてもう新日本プロレス見るの辞めるわ真顔



※世間の声です



 

 このファンの民意を受け取り自らを顧みず権力に逆らい声援を浴びてる選手こそチャンピオンになるべきです


これは痛快過ぎましたニコニコ



あとモクスリー側のセコンドが全く機能してなくてもどかしすぎてもどかしい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はハロプロ研修生の林仁愛ちゃん13歳の誕生日🎂

 

にいなちゃんはもはやどのグループでデビューするのかな?という感じです


昔は鞘師がライブ前に点滴打っていたエピソードがあったけど、更に今のハロプロは中学1年生の体力で2時間近くのライブは出来ないだろうし、あと1年くらいはじっくり育てるかな?



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

 

卒業おめでとう🎊

オリジナルメンバー6人のパフォーマンスを武道館で見せてくれてありがとう