乙女、デスぺTJP戦に感動 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

みなさんこんばんは






吉田光里ちゃんのTシャツのオタクです


虎のアイムハングリー面白すぎる

普通に欲しい




先週から10年以上ぶりに風邪ひいちゃってブログサボっちゃいまりあ



OCHA NORMAの公演が楽しすぎて運も良かっただけに、いい事ばかりじゃないんだぞと人生に調節されたんだなと感じます





いちおうプロレスは見てました


今年のベストバウト頂きましたニコニコ




ヒロムはロビー戦といいモロニー戦といいあんな試合内容で勝ってファンは嬉しいの?という内容

あのロンミラースペシャルで決まらないのシラケましたわ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







日曜日にOCHA NORMA、月曜日にBEYOOOOONDSが晴天のなか沖縄観光してたのに、その次の火曜日と水曜日は大雨警報がスマホから鳴り響いてて、自分の晴れ男具合が恐ろしすぎる