余韻 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

OCHA NORMAの公演で3名様にその場で撮ったメンバーのポラロイドが貰える抽選会があって、それがなんと




2公演とも当たりました🎯


お客さんも各公演300人かそれ以上いて、つまりは100分の1の確率が2回連続で当たったということ


ヤバくない?



オークス買ったら当たるんじゃない?



ステレンボッシュはマイル適性が高いのかな?と思ってたけど改めて馬体見ると全然長い距離が合いそう


府中向きだと思ったクィーンズウォークは逆にマイラーっぽいのかなという感じ



ていうかOCHA NORMAのTシャツ着てるの自分しかいなかったんじゃないか🤔

そもそも買った後に気づいたけど2021って書いてたから3年前の売れ残りっぽい?


Tシャツが売れないからメンバーカラーのTシャツが出なくなったのかメンバーカラーのTシャツをやめたからTシャツが売れなくなったのかどっちなんざんしょ


自分みたいな遠征しないオタクは記念としてTシャツは嬉しいので買うけどね