研修生発表会2024〜春の公開実力診断テスト〜後半 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

7.河野空愛(かわのそあら)chan


課題曲で上手くいかなくて泣いちゃって、それから自由曲をちゃんと歌い切ったのは衣装も相まってシンデレラストーリーを見ているかのようでよかったです

 

この子の場合はめちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃキュートな歌声しててめっちゃアイドルなのに、どこか自分に自信が無いというか、1人だけ飛び抜けて歳上ってのもプレッシャーとしてあるかもだけど、歴で言えばまだ1年なんだから自分を信じてほしい



8.島川波菜(しまかわはな)chan


めちゃくちゃ真面目なんだろうなと感じます

パフォーマンスは顔も女の子っぽいしパフォーマンスもキュートでめちゃくちゃ可愛らしいけど、質問とか答える時に体育会系みたいになります


 

9.服部琉愛(はっとりるあ)chan


審査員のまなかんも可愛すぎてニヤニヤしながら見ちゃったというように、失礼ながらどこかお遊戯会を見ているような気持ちになりました


だけど幼いのはしかたないにしても歌もダンスもここまで歌って踊れたら将来有望すぎます

 

生粋のハロプロファンで、「小学6年生になって放送委員になったのでハロプロを沢山流して布教します」ってコメントが頼もしすぎました

 

 

 

 

10.林仁愛(はやしにいな)chan


大本命ながらに圧巻のパフォーマンスで、単純な歌の上手さなら現役ハロメンに入れても上位に入るんじゃないか?という感じ


パフォーマンスも自信に溢れていて「私が一番」の雰囲気をまとっていました

厳しく言うと、ちょっとかかり気味だったから余裕が出てくるとさらに良くなります(賞レースだからかかり気味くらいがいいのかもだけど)


普段は子供っぽくて愛くるしいし、ハロオタにはたまらない子です

 


 

11.杉原明紗(すぎはらめいさ)chan


自分の見せたかったダンスに特化したパフォーマンスで見事ダンス賞を受賞

声はまだまだ幼いけど、ハスキーボイスのダンスメンとして、それこそアンジュルムに入れて船木結や佐々木莉佳子の次でもいいくらい

 

この子はハロプロをみて育ってきてない?から、まだハロプロの現場に対して慣れてくれたらもっとよくなります

 



12.西村乙輝(にしむらいつき)chan


この子めちゃくちゃヤバかったですね

正直驚きました

 

課題曲の1発目、最初の最初にパフォーマンスをしたんだけど、例えばコンテストで点数つけないといけないとなったら1人目は90点をつけるべきだけど、この子のパフォーマンスを見た後に「これ95点はつけないといけないぞ」と感じさせられました

 

 さらに自由曲では最後大トリを飾ったけど改めて上手いな〜と感じさせられたし、1番最初と1番最後にパフォーマンスして大きなインパクトを残せました