プロレスの話より競馬の話がしたい | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

今週はNHKマイルC

 




2001年のこのレースの衝撃で競馬の道へ進みました



新日本プロレスが暗黒期になりつまらなくなった時にこの衝撃だったから、もう猫まっしぐら


 

まさに高校卒業してすぐの18歳の時で、その頃はハロプロからも離れ気味でそれからの20代は競馬が一番でした


 

そこから2007年頃からプロレスが面白くなったり、スーパー競馬の司会が馬に興味のあるか分からない元プロスポーツ選手と騎手を捕まえたグラビアアイドルになりそれが嫌になって少し興味を失い

 

ハロプロに再度ハマった2013年頃からさらにフェードアウトしてG1を見るくらいになって、それからアメブロを始めた2017年頃から他の人のブログを見たりブログネタを作る為に競馬をちゃんと見始めたらまたちょっと盛り返してきたかな?といった感じ

 

 


放し戻してNHKマイルC

 

けっきょくウォーターリヒトは出れるのかな?

21番人気とか言ってるけど笑

 

 

だけど、ジオグリフ(ドレフォン産駒)が皐月賞勝った年に若葉Sだか毎日杯を勝った馬もドレフォン産駒で、なんだこの種牡馬?と思っていた矢先にNHKマイルCでもシンガリ人気のドレフォン産駒が3着に来た思い出があるから、ドレフォン産駒のウォーターリヒトも上位に食い込む可能性は高い

 


馬体や成績を見るとベストは1800mだろうけど、±200mは許容範囲だろうし東京の長い直線も合ってます


タノシミ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

 




 



やふぞう(リアイチャン)がキレイなジャイアンみたいでちょっとワロタ



プライベートこんなんやで