悲 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記


 

新日本プロレス至高のベルトがAEWに流出された気持ちとモクスリーならまだマシかという気持ちが半々





なわけなくて、いくらモクスリーでもAEWの選手に流出した悲しみしかない悲しい



昔なら悔しさ100%だったと思うけど、悲しい気持ちが入ってくる辺り今の新日本プロレスに対する気持ちが現れている気がする



両国で内藤が勝った意味というものが新日本プロレスにとって何も無いのが残念



成田が挑戦してくれそうなのが救いだし成田勝って手のひらクルクルさせてくれ



ドミニオンでモクスリーvs海野で師匠超えお涙頂戴が理想的なんだろうけど、今の海野ではあの頃の内藤みたいにブーイング起きるぞ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





世界で1番エロくない水着






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






コンサート見ててこんな笑顔されたらたまりませんな


げったーの可愛いところは、天真爛漫だしコンサートでめっちゃ汗かくタイプだから後半化粧とか落ちてほぼスッピンになるところです


若いって素晴らしい