勝利者特典がブシロードの宣伝に使われたもどかしさ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

両国大会


IWGP世界ヘビー級タイトルマッチ

 

内藤、辻の攻撃めっちゃ受けるやんと思いながら見てました



ということは内藤と辻は対等の位置にいるわけでは無い訳で、まだまだ内藤が高い位置から見下ろしているようなプロレス


ある種エモいけど、ニュージャパンカップ優勝した選手との試合でこれなら後藤がチャレンジャーだった方がだいぶマシ



2016年に内藤がベルトを投げ捨てたのを見て内藤に憧れてプロレスラーになった辻が、2024年に目の前でベルト投げ捨てられて悔しそうな顔をしていたのが1番良かったです



この舞台なら雪崩式スパニッシュフライ出すはずだけど、モーション見せたのが試合時間も25分くらいでお互いトップロープでフラフラしてたし無理に行かなくてそれも良かった




シカゴ大会があることすっかり忘れてて、どんたくのチャレンジャーは誰だ?とワクワクしていてらモクスリーが出てきて「そういやシングル組まれてたなつまらん」みたいな


そんなシカゴ大会は新日本プロレスワールド中継は無くテレ朝チャンネルでの放送



先月ひなフェス見た名残でまだ登録あるから見れるけど興味のあるカードはあるのだろうか




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 最近モーニング娘。のパフォーマンスを見てるとげったーに目が行きがちです




今ももちろん可愛いけど、24歳くらいになったらめちゃくちゃな美人さんになりそうで今のうちにツバつけとこうと思わされます



しかしいつ24歳になるかって、9年後だよバカヤロウ

こないだ中学卒業おめでとうしたばっか




パフォーマンスの面ではカッコイイパフォーマンスの時に殺気を放ってしまってるから、これからそこをクールにいなしてくれたら持っと良くなります