結果グチ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記



八木メシクッキングの新作!



好きなYouTubeを3つ挙げろと言われたら、粗品の4兄弟とつばきファクトリーのチャレンジ部(現ミラクルスリー)と八木メシクッキングと言うくらい世界で1番八木メシクッキングが好きです


今回まりんちゃんがいなくて残念だけど、まりんちゃんのツンデレだろうがほのぴの冷めたツッコミだろうが八木メシクッキングのグダグダ感は変わりません




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




明日は春の両国大会

17時試合開始



最近マジでやばいのは、ブログも毎日更新辞めて、ジェイホワイトもいなくなって(ここ重要)、プロレスへの熱が上がらない


毎日更新してた頃はプロレス頼みで色々ネタを探していたけどそれも無いからプロレスを考える機会も無くなったことで執着めいたものも無くなって、さらに面白いゲームも発売されてそればっかやってるし今はもうトーチャー軍が頼みの綱みたいになってます













AEWにいいようにやられている新日本プロレスに愛想を尽かしている部分もあるけどね!



鎖国しろ


尊皇攘夷や



 桜田門外の変や



留め置かまし大和魂や




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

 BEYOOOOONDSはめちゃくちゃ特殊なグループだから、勝手に今のメンバーで続けて今のメンバーで解散するんだろうと思っていたけど、まさかあのゆはねが卒業とは


前向きな卒業なら応援するしかない




ハロプロ研修生の子にビヨのTシャツ着てビヨのメンバーのクリアファイル使ってライブの顔合わせてま泣いてためっちゃBEYOOOOONDS好きな子がいるからその子も悲しんでることでしょう