ベルトいらん | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記




KOPWが創設されて3〜4年経つのかな?

ルールも数十の案が出てきたはずだけど、1番最初の「必殺技禁止マッチ」を越えるルールが出てきていないのはいかがなものか真顔



これ永遠に似たようなルールが続くし、プロレスの幅があるジュニアでまわした方が絶対面白いと思うけど



小物感も無い(大物感もないけど)オーカーン様とタンガロアが2人リングで飯食ってるの見て面白いのか?





そして4月まで中継なかったはず?と思ったら後日配信されるのね
「KOPWが生中継しないから会場に行くぞ!」というファンもいるのかな?




KUSHIDAとケビンナイトとコナーズとダンモロニー生きとったんかワレ


ていうかチャンピオンコナーズとダンモロニーだったっけか



コグリンは怪我が悪化で引退っぽい?

オフィシャルからはまだ出てないのかな?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今更ながら



まさか石田さんの伝説のセリフの理由が数年越しに分かるとは











数年経ってもこんな感じ