ニュージャパンカップには触れない | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

ニュージャパンカップ


18時前に家に帰ってXを開いたら



めちゃくちゃ楽しみにしてたのに...


あの強いファンレーでも体調に負けるのなんか悲しい



 

明日EVILがTKGに負けたら新日本プロレスワールド解約して二度と新日本プロレスを見ません





メインを見てて思ったけど、今は


レフェリー排除▶︎

トーチャー軍乱入▶︎

相手のユニットが助けに


パターンだけど、


レフェリー排除▶︎

トーチャー軍が来ると見せかけて相手ユニットの仲間が出てくる▶︎

トーチャー軍が出てきたら相手ユニットのメンバーが待ち構えててビックリ


ってパターンあったら面白そう



っていうどうでもいい話




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はモーニング。'24北川莉央ちゃん20歳の誕生日🎂



北川の歌はめっちゃ好きでモーニングには小田さくらという絶対的な歌姫がいるけど、その後を担うのは北川じゃないかと思います





そしてBEYOOOOONDS高瀬くるみちゃん25歳の誕生日🎉





あざとさを極めし女



ブログを見てると、「○○好き〜?」とか「○○どう思う?」とか問いかけるけど次のブログでそこに一切触れないでまた次の話題に行くがずっとなのが勿体無くて、コメントに触れてくれたらもっとブログコメント数増えるのにと思います