さすがにロマン多い | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

今週はフェブラリーS


考えたら、自分が競馬見始めて20年以上経つけど地方馬がフェブラリーS勝ったこと無いのか🤔


青島アナの「アグネス!!トーシン!!ノボトゥルー⤴︎︎︎!!」の実況でお馴染みの2002年が惜しかったのかな?



自分が地方馬のロマンに目覚めたのは2004年のコスモバルクからだからこの頃はイマイチ分かってなかったはず



今年は芝からガイアフォースやワシントンカラーすっかり真っ白じゃなくてシャンパンカラーやらも参戦するし人気しそうな?地方馬もいるし絶対王者のレモンポップもいないしロマンが楽しめそうです




2歳王者も出走したけど、超スロー過ぎてなんの参考にもならないレースでした




こちらもスローだったけど、勝ち馬は残り400mの時点では前交わすだろうなという手応えでスケール感がありました



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



 

 ほのほのからバレンタイン貰いました🫰


写真の使い方天才🫶








Juice=Juiceがマジでパフォーマンス最強すぎる