1.4 中盤戦 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

1.4東京ドーム


辻vs上村

 上村が勝って嬉しいと言いたいところだけど、大物感では辻のが上だしあまりにもあっさり決まりすぎてシングルマッチとして中途半端


試合時間としては見やすくていいけどね


IWGPタッグ

 

あのワールドタッグリーグの決勝から1ヶ月も経ってないのに10分弱で試合決まってこちらも中途半端



試合時間としては見やすくていいけどね



 

 世界で1番ツープラトンの意味が無いツープラトンだけど世界一怖いツープラトン




 IWGPジュニア

 

ニコニコ


コロナで実現しなかった旗揚げ記念日で内藤vsヒロムあるかも思ってたけどニコニコ


試合も楽しかったけど、どうしても「ヒロムちゃんボンバー!」で気持ちが冷めます真顔




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はモーニング娘。'24石田亜佑美ちゃん27歳の誕生日🎉


フクちゃんが卒業したので現役最年長になりましたがまだまだ若いです