あひぃ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記




永遠に藤田いるやんけ


こんなに新日本プロレスにいるならもう中島と一緒にリングサイドで雑用したらいいやん



考えたらTMDKにBUSHIやDOUKI的な立ち位置の選手がいないし厄介なユニットだな



あのマイキーさえ強キャラ感出てるし





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






ゴールデンシックスティは調べたら30戦もしてる8歳馬でそれでさえバケモン


マイルCSを勝ったナミュールが全く歯が立たなかったし、菊花賞のドゥレッツァみたいな勝ち方で桁違いに強かったです



残念ながらゴールデンはゼロみたいで産駒残せないのがもったいない(おそらく使い古されたボケ)




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







OCHA NORMA結成2周年🎉





!!!


リリースイベントでこっち来てくれるの!


47都道府県ツアーでライブは決まってるとはいえこっちに来るのは最短でも来年の夏で再来年もありうるとか思っていたら1ヶ月後?



すでに緊張しているぞ笑