21時までのシンデレラ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス両国大会



マジクソじゃん真顔


マジクソ・ジャクソン(1972年〜)じゃん真顔



試合なんかより1番ダメだったのはアベマ



21時からチャンネル切り替わるって言って試合途中の21時にチャンネル切られて、そこから次のチャンネルが探せないこと探せないこと



ここですみたいなページ開いたらアニメが映って行き来してても無いからこのアニメはCMでこれ見たら映るのか?とか色々やって結果入り直したら行けたけど、終盤の5分以上は見れなかった真顔



しかも見れなくてストレスだった所に、付けた瞬間レッドシューズがでしゃばってて、そしてたった3分後にはEVILが負けるという最悪のコンボ



本気妻蘭姉ちゃん



一生新日本プロレスワールドで見せてくれ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ぺいぺいともももの可愛い写真を上げてくれたのが癒し