丸5年 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

今日はジェイホワイトのファンになって丸5年



試合後にこの2人に全て持っていかれて世間様は印象に残らなかったかもしれないけど、見抜いていましたジェイホワイトのプロレスの上手さを



凱旋帰国から最初の1〜2年の頃は「塩試合」だの「反則介入でしか勝てない」だの「何喋ってるか分からない」だの(これは今も)言われてたのに今や立派なバレットクラブリーダー&グランドスラムチャンピオンに


なんと言っても棚橋とかレスラーがユニット関係なくジェイホワイトのプロレスは凄いって言ってるのがエクスタシーです



今年もよろしくね!(願望)




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ジェイホワイトのファンになった日はモーニング娘。のデビュー日🎉


モーニング娘。は常に今が最高🫶

今年加入予定の17期メンバーも楽しみです






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




つばきファクトリーのMVも公開🕺


可愛い仕上がりになってます🫰