マイク返して | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス後楽園ホール大会

イルミネーションマッチ、EVILの綺麗な動き()もありBUSHIが輝いていて嬉しい限りです笑


もし負けてたとしても1番輝いてました



ヨーロピアンクラッチに負けないくらいダークネスフォールズが好きです





あとはTKGが締めのマイクを強奪しなければ完璧だったんだけどなぁ...笑


バックステージのコメントをマイクで言えばBUSHIを応援するファンも増えたでしょう




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ロビーとDOUKI、去年のスーパージュニアの開幕戦でめちゃくちゃいい試合してましたね


今日も絡み面白かったし、タイトルマッチで見てみたい


DOUKIはNEVER6人の時もそうだったけど、タイトルマッチで輝きそう


ユニットの関係でジュニアタッグリーグにも出れないし、なかなかチャンスが無いのが残念だけど



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はつばきファクトリー新メンバー河西結心(かさいゆうみ)chanの18歳の誕生日🎂

正統派の顔してます

アナウンサーみたいな顔


つばきファクトリーの新メンバーはみんな歌上手いです

ここからハロプロの歌い方になっていくのかな?

早くコンサートが見たいです


豫風瑠乃ちゃんはことある事に人を鬼にしようとしてるところが中学生って感じ笑



ジェイホワイトポーズ