かなともの秋桜 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス
ワールドタッグリーグ公式戦


まあ、そんな書く事無いかな?(昼にブログあげたから夜はそこまでじゃなくてもいいでしょ精神)


新日本プロレスワールドTwitterのトップが変わっていました


あれだけ東京ドームでメインを飾ってたのに今はこの中に棚橋がいるのが不自然に感じる


ミラノが崇拝していた者vsミラノが崇拝している者


EVILホームランは痛さより怖さが凄そう笑



途中で離すと見てる側もグヘッとなります



フルボッコって久しぶりに聞いたな笑



この顔面蹴りは恐れ入った





棚橋が動けない分ヘナーレの見せ場が増えていいですね

石井と相性がいいし石井とシングルやったら出世試合になるかもしれない


このスライディングラリアットがいきなり来たからビビった笑


上半身はいいけど膝がなぁ...





G.O.Dに勝って欲しい一心


これで額が割れたのか?


返すなよと思いました笑




メインは現チャンピオンチームと前年のワールドタッグリーグ優勝チームの試合って感じで楽しかったです



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


バラードカバーのダイジェストがめっちゃ来た(全部見た)









シャカシャカもしてます


(えっ?可愛すぎない?)




今月3日ブログを休んだから、40回更新してやろうと謎のプライドがあったけどこれで達成(クオリティは無視で)

スーパージュニアを開催してくれてありがとう新日本プロレス



ジェイホワイトがいなくて寂しいかと思っていたけど、デスぺが最高すぎてもうね!
自分が思っていた以上にデスぺの事好きでした