うーたんおたおめ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

今日の夜は某レフェリーへの文句を書こうと思っていたけど、今日は今日でBEYOOOOONDS里吉うたのちゃんの20歳の誕生日じゃなイカ🎂

というわけで先にお祝いしておきましょう笑
時空を歪ませる女うたの


里吉うたのメイク講座


BEYOOOOONDSはこれでメンバー12人中、20歳以上が6人!

去年メジャーデビューしたばっかだけどなかなか平均年齢高め

ていうかハロプロはメンバー53人いて、今20歳越えてるのが31人、今年で18歳以上になるメンバーが9人(18〜19歳)、17歳以下が13人だから平均年齢高め


コロナchan、アイドルの寿命は短いんだぜムキー

今はソロでバラード歌ったりはしてるけど、この半年間マジでもったいない



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



あんまりこのブログで文句は言いたくなかったけど、山口達也なにやってるんだよ...
TOKIOが会社作ったら復帰もあるか?って言われてたのに

ハロプロが再熱する前はGLAYとTOKIOのファンだったからアルバムとかもたくさん持ってるんだぜ