ザキメイ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記



この試合楽しみ
EBDクローがフォール技になった今、どう決着がつくのか...


10カウントKOって東京ドームで真壁 vsファレでやってた覚えがありますね

勝敗は覚えてないけど笑



1.4まで月をまたぐから間隔が分からないけど、あと1週間後には当日ですよ


ジェイホワイトに勝利を!


負ける気しかしねぇ笑

いやっ!内藤はいつも大事な場面で負けるから今回も負けるはずさ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


モーニングの新曲、2曲とも同じメロディなんだけど歌詞も振付も編曲も歌割も違うという攻めた感じ





小田ちゃんのこの髪型似合う


デスノート主演 牧野真莉愛







初見は上の2曲が楽しいけど、やっぱりこの曲が残る

つんく♂の曲って初見はイマイチでも聴いてくうちにハマり出して、100回聴いた後でも飽きない不思議な魅力があるんですよ


スルメ曲ってやつですね



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ハロメンのブログでそれこそタピオカとか最近の若い子の流行とかを知るんだけど、

タピオカサンドなるものもあるのか


不味そう(直球)笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




まなかんが22歳ですってよ