今の会社にいるのは絶対嫌なのに

再就職が甘くない現実はわかっているので

息苦しい


侮辱するなと辞表を叩きつけてやりたいのに

とりあえずこの1月で丸3年、後任を早く見つけて

くれと話をしよう


確実に収入を得るためにローン終了までは

踏ん張るしかないか 令和8年5月末完済

2026年か、あと2年切ったな


日本に帰って窓際でやる気も失せたロートル社員

となって余暇に勤しむ

毎日定時であがって、ささやかな暮らしを楽しみつつ再就職を探すか

その前に脊柱管狭窄症を完治させたいな

健康な身体を再就職までに取り戻そう


後任が決まるまでインドネシアでしかできないこと

   あなたとバリでのんびり24/11

   帰任は2025/1以降できるだけ早く


日本に帰ってすること

  2025/1-2026/1 身体を健康に

  2026/5で完済と同時に退職

  再就職探し 58才か

  二人の趣味も見つけないとね