駐在員の評価

私(社長)と同じ職位のものが2人居る

彼らは日本で言う主査として取り扱うと

人事は言うが、よほど日本に居る奴等より

仕事ができるし実際に働いてくれている

ただ私より評価が上のわけもない

(そうですよね?)


日本の仕事できない人達、仕事をしない人達

よりは顔高く評価されるべきだ

それをTOP以下が理解していないといか

理解する能力がない

とても残念な会社


頼れる人は一人だけ、その人の評価は今回で

最後となる

今回もどこまで粘って頂けるかわかんないけど


ダメな会社って上に居る人、上に上がる人見れば

すぐわかるよね

もう知ってる、ずっとわかってここに居たんだけど


前はもう少しまともな会社、組織だったんだけどな