ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-


15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し保湿力たっぷりの髪の美容液、miiulu<ミウル>ヘアセラム(髪の美容液)。忙しい毎日にこの1本で髪のパサつきを抑え、指通りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導きます。

[香り]
ナチュラルで繊細な花々のブーケに、きらめくようなレモンと爽やかなシダーリーフを合わせ、神秘的なアンバーと華やかなイリス、優しいラズベリーで包み込んだフレッシュなフルーティシトラスの香り。


パサつかず、ベタつかずの良いとこどりだなと思いました。香りも強すぎず心地よい香りです。




今回はcolmo design plus iさんのモニターに参加しています。