yurabi ゆらび ブーストセラム



肌サイクルを整え、結果へ導く角質ケアメソッド。レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した導入美容液。なめらかなテクスチャーで、肌をやさしく包み込み、角質層のすみずみまで浸透(※)。ビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導きます。はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア。肌トラブルのない安定した状態へと導きます。毎日、スキンケアの前に使用すると、より実感できます。※角質層まで



ベージュのとろみのあるテクスチャーです。
わたしは少し独特な香りを感じましたが感じない方のほうが多いようです。
使用感は、、、、うーんなんかべたつく感じ。私には合わなかったのかな。



今回はcolmo design plus iさんのモニターに参加しています。