今回はこちら。


「LIHAW モイスチャーローション&オールインワンジェル」です。




大きく変わった私たちの日常。
毎日マスクをして出かけ、これまでなかったストレスと同居する
新しい日常は、肌の環境も変えています。

肌荒れを防ぐ4種のCICAエキスと
毎日たっぷり使える大容量のスキンケア。
LIHAWは日々ダメージにさらされる肌を守るために生まれた
敏感肌の新常識です。

なんといっても500mlの大容量に感動です。全身に惜しみなく使えるところがすごく良いと思いました✨







ローションはほんのりとろみがあってすっとなじみ、しっかり保湿してくれます。使用後に少しベタつきがあったので脂性肌の私はローションだけでも良いかなと思ってしまいました。






オールインワンジェルは柔らかくみずみずしいテクスチャーで化粧水からクリームまで使ってしっかりケアしたときのような潤いがありました。こちらも同じくベタつきがあったので身体には使いづらいかなと思いました。







今回はLIHAW(リハウ)さんのモニターに参加しています。