今回はこちら

「ARODA de mask」です。


新型コロナウイルスの流行ですっかり手離せなくなったマスク。

マスクって息苦しいし、蒸れるし、特に食後なんかは匂いが気になりますよね😅

そんな不快だらけのマスク生活の救世主!

それが「AROMA de mask」です。


マスクに貼るだけで簡単にリフレッシュ出来ます。

ベルガモット・コーヒー・ペパーミント・ローズマリー・ティートリー・桜の6種類からお好みの香りが選べます。

今回はベルガモットの香りをご紹介。

天然精油のやさしい香りで手軽にリフレッシュできます。
シトラス系の爽やかな香りでスッキリします。

アロマdeマスクブランドマークの意味
ハリネズミはその全身に針を持つために、想いを寄せる相手に近づこうとしても、自らの針でお互いに傷つけてしまいます。寄り添うためには距離をおかなくてはならないのです。相手を想うからこそお互いの距離が必要な今、「アロマdeマスク(アロマデマスク)」はその距離がアロマで癒される優しいものであってほしいと考え、ブランドマークのハリネズミにその想いを込めています。

#アロマdeマスク #アロマデマスク #AROMAdemask #マスク生活を快適に #ベルガモット #天然精油 #ソーシャルディスタンス #ハリネズミのジレンマ #ハリネズミ