今回はこちら。

「サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白N」です。


1つで6役(化粧水、美容液 、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地)のオールインワンジェル。お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルでお肌の奥までぐんぐん浸透。形状記憶ジェルがお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込め、なめらかなふっくらもち肌に導きます。夜のお手入れはもちろん、パウダーファンデーションともピタッと密着するので朝の時短ケアにも良いそうです。




ぷるぷるの形状記憶ジェルで、肌にすんなり馴染んでしっかりうるおいをあたえてくれます。

みずみずしいのにベタつかず使いやすいと思います。



国産丸大豆「ゆきぴりか」を使用し、肌荒れ・ニキビを防ぎながら透明感のある肌に導いてくれるオールインワンです。
疲れてやる気がでない日、お子さんがいてなかなか自分の時間が無いという方。

オールインワンお薦めですよ!