今回はこちら。

「ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ」です。






・美白しながら瞬時に白肌!

ツヤ&ソフトフォーカスのニュアンスパールでツヤめく白肌に。

全身用ボディCCクリームは、ひと塗りで透明感を演出。毛穴や、肌の凹凸、色ムラを補正し肌色をコントロールしてくれます。


・伸びのある心地よいテクスチャー

スーッと伸びてベタつかないテクスチャーは、足先からデコルテまで全身に使えます。


・美容液から開発されたCCクリーム

美容液成分94.1%配合!

2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸がみずみずしい潤いとハリを与えてくれます。


・爽やかな香り

フレッシュな絞りたてグレープフルーツの香り。





少量で驚くほどの白肌になりました😱

これにはかなりビックリしました。

グレープフルーツの香りが爽やかで使いやすい商品だと思いました。



右が塗ったほうになります。
正直こんなに白くなるなんて思ってなかったのでちょっと嬉しかったです😋